ファンタシースターポータブル2インフィニティ体験版の。

タイトルが前回よりさらに長いと感じる今日この頃。

略してPSPo2i体験版が1月11日に配信開始になったので、ちょこちょこやっています。
PSPo2のデータを引き継いだのですが、キャス子さんがレベル100を余裕で超えていたので
「体験版では上限レベルが100→100を超えていたら経験値が稼げない→面白くない」
と言う事で、体験版は主にニューマンの女の子を作ってプレイしています。タイプはフォースです。

PSPo2iでは髪型も大幅に増えたので、せっかくなのでキャス子さんも髪の量を増やしてみました。
これ
キャス子さん
こうなりました。

新キャラのニュマ子はこんな感じ。
ニュマ子
こっちはまだちょこちょこ見た目いじる可能性はあります。

インフィニティになって個人的に一番うれしいのが↑みたいな感じで
簡単にPSPだけでスクリーンショットを撮れるようになったことですねー。 1
もうキャプチャーボードに繋がなくてもいいんや!
ネトゲとかでスクリーンショット撮りまくるような人には嬉しい機能だと思います、私とか。

自分の別キャラや交換で得た他人様キャラをパーティーに入れて
オフラインでもマルチプレイみたいな気分が味わえるのも結構良いですね。
自キャラについてはレベル据え置きなのでレベル100超えのキャス子を連れて行けば
ニュマ子一人ではなかなか倒しきれないようなものも倒してくれる…と思いきや
少々AIがアホなのでそこまで役に立ちまくるってわけでもないです。 2
他人様のキャラはパーティーリーダーにレベルが合わせられるようなので
貰う時点での相手のレベルを考慮しなくてもいいのは良い点だと思います。

とりあえず配信開始から2日経過時点では感想はこんな感じです。
体験版のインフラ開始までアドホック・パーティーでマルチプレイしまくる予定です。
PS3が今輝いている…!

  1. セガのロゴは自動挿入[]
  2. 製品版ではAI改善されるらしいですけど[]

コメント

タイトルとURLをコピーしました