「空から降る一億の女子」が面白い

Final D.T.☆非モテロドンというサークルさんの「空から降る一億の女子」(フリーSTG)が面白いです。
元々は降臨賞に応募するために作った作品だそうです。

詳しいことはリンク先を見ていただくとして、このSTGの斜め上的楽しみ方は
イケメンの気分を味わう!(ちょ
操作する自機(?)に「イケメン」と「キモメン」がいるのですが、この2種の難易度の差はすさまじいです。
私のようなヘタレシューターには「キモメン」の難易度は高すぎました。
イケメンだと勝手によってくる女の子たち(オプション+点数ボーナスもある)が
キモメンだと悲鳴上げて弾を吐いて 1逃げて行っちゃうんです…
格差社会の極みです。
私はイケメンじゃないのでわかりませんが、顔が良いってだけで女の子というのは寄ってくるものなのでしょうか。

というわけでWin専用ですがこのSTGはお薦めです。

  1. これがまた多い[]

コメント

タイトルとURLをコピーしました