東京のソーラーアサルトを拝みに行きました

以前からコナ研さんのブログなどで情報だけは知っていたので。
ソーラーアサルト!
jdkバンドライブへ行った次の日に見に行ってみました。
ちなみにここのお店にDDR SuperNOVA2もあります。やったね!

私はアム茶のリバイズド非純正筐体版 1しかプレイした事はなかったので、
念願の初代純正筐体です…が何これちょーむずかしい!
1面で死んじゃいましたね…
2面をクリアする事すら出来ませんでした…。悲しい…。
また行く機会があればいいですけど、場所が西葛西というちょっと微妙なところなので
次回があるかどうかはちょっとわからないですねー。

おまけ。
お台場の確かアクアシティに
テーブル筐体のテトリス
テーブル筐体がいっぱいありました。グラディウスもゼビウスもあったよ!

  1. 詳しくはググりましょう[]

コメント

タイトルとURLをコピーしました