Home > CS/PC game | Diary > 「ファルコムjdkバンドvs.えどっ娘天下大変!」の第2部に行きました

「ファルコムjdkバンドvs.えどっ娘天下大変!」の第2部に行きました


昨日の日記からして旅行フラグたちまくりでしたね。
というわけで8月21日開催のjdkバンドライブに行ってきました。
旅先からでもほいほい記事書いちゃうんだぜ。1
わざわざライブのために東京まで来てしまいました。
だって今年は大阪でライブやってくれないんだから、それなら来るしかないよね!

ちなみに第1部をスルーした理由は、「朝に超早起きする自信がない」からでした…。


去年は一人でライブに行ったのでわりと寂しい感じでしたが
今年はTwitterを通じて知り合った人々2と集まって行ったので
そんなに寂しくなかったです。
ちゃっかりイースvs空の軌跡の対戦プレイとかも出来て、ほんとTwitter様々です。
京都じゃ一緒に遊ぶ人がいませんし…。3

今回のお土産?はこちら。
お土産…?
去年みたいにカレンダーが欲しかったなーなんて…

イカルス渡辺さんの「MIGHTY OBSTACLE」はもう鉄板ですね。大好きです。
新曲の「俺たちのレジェンド」も熱い感じに盛り上がっていました。
で、それに釣られてまんまとCD買っちゃいましたけど仕方ないね。
新作CD
小寺さんはちょっと緊張してたのかなー、とか少し思いました。
井上さんのロングヘアーは相変わらず素敵でした。
去年のライブ(大阪)より人も多いし箱も大きいしで、かなり盛り上がった気がします。
あんまりライブ慣れしてない私でも結構腕が疲れましたw
バレスタイン城とかもうテンション上がってしまって大変です。
去年と同じですが、来年もjdkバンドライブがあるなら是非行きたいですね。


で。
個人的に思っただけなんですが、Ustで生中継してたからって
出演者はあまりそれを意識しない方がよかったんじゃないかなーとか。
背後にプロジェクタで映っててもこちら側からは文字が見えるわけでもないし。
アイコンは微妙に見えたので誰だかは一部判断できましたけどw
それとこれは客側の事ですが、一部の人のサイリウムが非常に眩しくて
ちょっと目が痛かったですね…。

  1. ほっておくと忘れる… []
  2. 私以外は関東の人 []
  3. 知り合いは誰も買っていないからです []

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://ex.blazing.jp/archives/252/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
「ファルコムjdkバンドvs.えどっ娘天下大変!」の第2部に行きました from Scarlet Citrus extra

Home > CS/PC game | Diary > 「ファルコムjdkバンドvs.えどっ娘天下大変!」の第2部に行きました

Xbox Live Gamer Card
Feeds
Bookmarks
Meta

Return to page top