DDRのDはDietのD

実家で長年畳まれていたDDR専用コントローラーを
京都の家まで持って帰ってきました。
Let's DDR!

今の我が家は一言で言うなら超狭いです。
1Fにある母のベッドをギリギリまで追いやって場所を確保しても
写真のような有様にしかなりません。これは酷いとしか言いようが無い。
しかもマットを広げ切れない…。 1

まあそれでも無理矢理広げる事が出来たし普通に動作するからには
プレイ出来る!って事で今日からDDRダイエット開始です。
この一年間ほとんどゲーセンでDDR(というか音ゲー)をやってないので
2は鈍ってしまってますけどね。
昔と同じぐらい動こうと思ってもなかなか体が付いて行かない…。
最近音ゲー熱が再燃中なのでどの音ゲーもせめて
以前のようにプレイしたいなーと内心思ったり。

  1. 右側が浮いてるのはつまりそういう事です[]
  2. 足?[]

コメント

タイトルとURLをコピーしました