楽しいPSP生活

3月の上旬にモンスターハンターポータブル2ndGをいただいたのをきっかけに
ついに赤いPSPを購入したのですが
インターネットブラウザで布団の中に居ながらついったーしたり
お風呂の中でもついったーしたり 1
ちょっとだけ音楽ファイル・動画ファイルを入れたりして
過去(数年前)には自分がPSPを酷評してたくせに、今ではすっかり
お気に入りの携帯ゲーム機となりました。
携帯ゲーム機のくせにわりとブラウザが優秀なんですよね。

しかしまあ持ってるソフトが1本だけ 2ってのもちょっとどうかと思うので
数日前に梅田へ行った際に、沙羅曼蛇ポータブル
ついカッとなって購入してしまいました。 3
ぶっちゃけ沙羅曼蛇以外はAC版(グラ2はMSX)を未プレイでしたが、
どれも面白くていいですね。特にXEXEXが一番プレイしてると思います。

モンハンもさすが300万本売れるだけあってすごく面白いです。
まあまだHR2のへっぽこハンターではありますが…。

持ってるPSP用ゲーム

  1. すごくダメ人間っぽい感じはする[]
  2. まいにちいっしょポータブルは勿論インストールしました[]
  3. カッとなった理由=1本しか置いてなかったため[]

コメント

タイトルとURLをコピーしました