Home > CS/PC game > 2013年のうろ覚え購入ゲームまとめ

2013年のうろ覚え購入ゲームまとめ


今年もこの日がやってきました…が、さすがに出産後はもう全然ゲームとかする時間がなかったです。
しょうがない。
(過去のやつ 2010年/2011年/2012年
入院中とか娘の昼寝の合間にポチポチ遊べるのはどうしてもスマホゲーになってしまうのが悲しいですね。



・Xbox360
Call of Duty: Ghosts
周囲の海外版購入組の盛り上がりに影響された夫に「買いに行ってくれ〜」って言われて
しょうがないからわざわざ電車に乗って海外版を購入したものの
正直そんなにやってませんね…(マルチプレイ中に娘に泣かれても困るし)

・WiiU(夫が買った)
無双OROCHI2 Hyper
戦国無双のようなものが遊びたかったので。
あんまり遊べてないけど結構面白かったです。

・3DS
(2011年に買った)ゼルダの伝説時のオカリナ3D
夫が3DS本体を余らせてたのでそれを強奪もとい借りてやっと遊びました。
いやあ時オカはやっぱり名作でしたね…
モンスターハンター4
本体同梱版(アイルーホワイト)を買いました!!念願の自分用3DSですよ!
モンハンもついに4に!相変わらず笛と弓ですが、2Gの時以来のライトボウガンも使っています。
あとは闘技場のために軽く触ったヘビィボウガンも結構面白くてちょこちょこ使っています。
武器作るための素材が足りない…あと遊ぶ時間も足りない…HR50超えたい…。
M01D
所謂音楽を作るソフト的なやつです。適当にいじってるだけでも結構楽しいです。


・3DS VC
昔好きでやってたゲームもう一回やりたいなーみたいな気持ちになったのでいくつか買ってみました。
ドンキーコング
昔を思い出して一気にクリアしました。
カービィのピンボール
相変わらずクリア出来ないけど楽しいのでいいかなって…。
スーパーマリオランド2 6つの金貨
実は昨日クリアしたところです。城の道中が辛かった。
スーパーマリオランド3 ワリオランド
わりと宝箱の場所とか覚えてたのでさくっとクリア出来ました。
TETRIS
正直今買うならこれじゃなくてもよかったかなって思いました。
ていうか早くTETRIS FLASHをVC配信してくれ!!!
ゼルダの伝説 ふしぎの木の実 時空の章
途中で止まってるけど楽しいですねこれ。


・Steam
Borderlands
前から興味があったので2012年の年末セールの時に買ってもらいました。
1月早々から夫が海外出張に行ってしまったので、暇だったから&面白いからとそれはもう飲食忘れる勢いでひたすらやってました。
良い妊婦は真似しないでくださいね。

・iOS
ハローキティのパズルチェイン
最初は「キティちゃんでパズドラ的なやつかよー」とか思ってたんですけど、まあキティちゃんだしやるかと思って始めたんですよ。
そしたら楽しいんですよこれ。パズドラとは全然違いますしね。
敢えて文句付けるなら運の要素が大き過ぎるかなあという感じで。
とりあえず全ステージ(12/31時点)のスコアを金星で埋めておきました。
だいぶ大変でした…。

入院中に暇だったからと色々やってたんですけど、所謂カードで戦う系ソシャゲだから省略ということで。では良いお年を。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://ex.blazing.jp/archives/582/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
2013年のうろ覚え購入ゲームまとめ from Scarlet Citrus extra

Home > CS/PC game > 2013年のうろ覚え購入ゲームまとめ

Xbox Live Gamer Card
Feeds
Bookmarks
Meta

Return to page top