2009年度までに買ったダウンロード販売のゲーム

映画見に行く予定が雨で文字通りお流れになったのでブログ書いて暇をつぶすという話。
ある意味メモ代わりみたいなもんです。
最近はダウンロード販売のコンシューマゲームも増えてきましたね。
手軽ゆえにホイホイ買ってから何これ…と後悔することもないとは言えないので気をつけましょう。

・PSP(PlayStationNetwork)
XI JUMBO
クラッシュ・バンディクー3 〜ブッとび!世界一周〜
TETRISも買ったけど超クソゲーだったのでリンクも貼らないよ!もうデータすら消したよ!

・Xbox360(XBLA)
斑鳩
メテオスウォーズ
Rez HD

・iPod touch
Dance Dance Revolution S+
楽曲パック:DDR MAX Pack・DDR 3rdMIX Pack 2

2010年度を入れないと意外と少ない…。

2行で感想とか。
XI JUMBO
XIは面白いと思うし携帯アプリ版とかも昔よくやったんですが、一番ルールに慣れてるのは
JUMBOの方なのでこっちを買いました。高校生時代の彼氏の家でよく遊んだので…。
クラッシュ・バンディクー3
昔借りてプレイしたんですが、またやりたくなったので買いました。
PSPの操作だと地味にちょっと辛いですが面白い事には変わりありませんね。
TETRIS
テトリスなんだから面白いに決まってると思って買ったら金返せレベルだった。
斑鳩
最近やっと4面に進めるようになりましたが、4面から全く進めないです…。
パターンを把握出来てくると脳汁ドバドバで実に楽しいです。
メテオスウォーズ
シリーズは全くの未経験でしたが体験版をプレイしてみたところとても面白かったので買いました。
だがハードで詰み!残念!(クリア出来るのか?)
Rez HD
正直これのために箱○買いましょうと言っても1過言じゃなかったレベル。
ところがどっこいPS2版でクリアしまくったはずのArea5がクリア出来ないので涙目…
DDR S+
デフォの状態だとプレイする曲があれなのでパックも買いましたが、
操作自体が「やっぱり足かパッドで遊ぶ方がいいかなー」って感じなのであまりやってないという事実。

  1. 当時 []

コメント

  1. […] ・ダウンロード販売系 微妙にこれとかぶってるのはリンク省略 (ゲームアーカイブス) XI[sai]® JUMBO […]

タイトルとURLをコピーしました