DDRX!

DDRX特別版コンプリートが届きました。
箱

定額給付金が来た!→まだ1コナミスタイルで売ってる→じゃ買おう!
…みたいな感じで買っちゃいました。
ゲーセンではSuperNOVA以降あまりやってなかったというか
DDRXに至ってはレベル表記が変わったからそれまでにクリアした事のある
曲(譜面)しかやってないという有様なんですが、
ぶっちゃけ特典に釣られましたすいません。
以前から、DDRXのカットインイラストを描いてる上条衿さんのファンなんですよ。
イラスト入りTシャツとかも持ってます。
そんなわけでこれからまだ知らない色んな曲を楽しんで行こうと思います。
続きは箱の中身とか。

左上から時計回りにトートバッグ・USBメモリ・サントラ・ゲーム
フルフルパーティは持ってません(Wii本体が家にないし)
欲しいとは思ってるんですけどねえ。

クリアファイル
もったいなくて使えません。

USBメモリ(2GB)
もったいないけど有効活用します。

トートバッグ
使うかどうかは未定…。

  1. 1月末が発売日なのに… []

コメント

タイトルとURLをコピーしました