頂き物を紹介しようと思います

(最初に記事書き始めたのは5月8日なのに遅れてすみません)
ひょんな事からsectionSのS3さんにゲームを頂きました。
貰いました

と、いうわけでサークルsectionSの作品である「RAYGING BLUE’s」を初プレイ。
ちょこちょこプレイしてたので軽く感想なぞ書いてみようと思ったのです。

・システムとか
2機を交互に使って行くわけですが即時交代じゃないので
交代しようとして被弾…なんてことは今のところありませんが
もしかしたらあるかもしれません。
私は端っこで弾を避けるつもりがうっかり交代、を何回かやらかしてしまいました。

・個人的に思った事
会話デモ時の表情変化がなくて逆に驚きました。
ボス戦前にアングルが変わったりするのはかっこいいです。

まあ、まだあんまりやり込めてないので
もうちょっとプレイしてからまた詳しく書こうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました